GATEWAY 3DSマジコン2.7 “OMEGA”が更新した後、最新9.4 emunandでもサポートしました!

現在 GATEWAY 3DSで最新ゲーム及び特殊のロムでも無事に起動できました。とても素晴らしいね。

でも、どんな素晴らしいGATEWAY 3DSでも、うまくいかない時もあります。それで、本日、皆様にGATEWAY 3DSについてのFAQ を紹介させていただきます。

GATEWAY 3DS(赤のカード3DS4.5のバックアップ起動可能/青のカード3DS6.1.0-12J対応)            GATEWAY 3DSマジコン

 

 

Q:GATEWAY 3DSは今、9.0-9.4本体に対応できますか?

A:いいえ、今まで、GATEWAY 3DSはV4.1-4.5本体のみ対応できます。次に更新に、たぶん9.0-9.2本体に対応できるかもしれません。

 

Q:GATEWAY 3DSでゲームを遊びたいと、解読のは必要ですか?

A:はい、GATEWAY 3DSでゲームを遊びたいと、解読のは必要です。それに、emunandのも必要だ。

 

Q:GATEWAY 3DSで多くのゲームを対応できるの?

A:はい、GATEWAY 3DSマジコンの一つのカードで複数のゲームを完璧に対応できます。

 

Q:GATEWAY 3DSはリージョンロックがありますか?

A:いいえ、GATEWAY 3DSはリージョンロッキングがありません。それで、日本版本体は米版のゲームを対応できます。

 

これ以上です。

3DSマジコン通販公式代理店:3DStopz.com