僕は男性です、3DSゲームが好きです、彼女は3DSゲームの忠実ファンです、休みの日、一緒にゲームをプレーして、笑って~

  そして、僕の誕生日に、彼女はsky3ds+マジコンをプレゼントとしてくれました。

  先週、「3DSゲームが好きの彼女がある、どんな体験 ?」というアンケート調査を行いました。

  以下は、各年齢段の男性たちの回答です、一緒に読みましょう!

  1.サラリーマンの桜井さん:

    彼女にスマブラで良い勝負てか負けたときは複雑な気持ちだった。

  2.通行人の名無しさん:

    趣味が合えば楽しいことは楽しいけどケンカの種にもなる 

  3.大学生の高橋さん:

    お互いライトユーザーならいいんじゃね !
    俺も彼女と協力できる横スクロールアクションで盛り上がれるし 。

  4.飲食店のある店員さん:

    モンハン、ポケモン、FE好きなら分かるわぁ。 
    音ゲー、格ゲーまで手を伸ばせるならパーフェクト。 

  5.中国からの留学生さん:

    中国に持ってくるのマジコンを3dsゲームが好きの彼女にあげました。

  6.ある高校生:

    彼女がいませんけど、隣の3dsゲームが好きの女の子が好きです。

  7.同僚の山崎さん:

    俺の従姉が3dsゲームが好きだけでなく、pcゲームも好きです
    男っぽいな性格で、35歳でようやく結婚した 

  8.大学生の林さん:

    俺も3dsゲームが好きだから、 一緒にバカみたいにゲームしたい 
    俺の友達のカップルがそうだから羨ましい 

  9.xx会社社員:

    ゲーム好きは好印象だけど今までの見てて一緒に楽しむ気はほぼないみたいなので

  10.ショッピングしているの杉原さん:

    よく彼女と一緒にモンハンしますよ !

  11.名無しさん:

    彼女は料理が上手で、家事も得意で、ゲームのアクションもすごい、理想な妻ですね!

  12.単身の小林さん:

    ゲーム好きの彼女なら大歓迎ですが、どうしても『ゲームは一人で遊ぶもの』という意識があるので、協力プレイが想像付きません(笑)。ゲーム好き彼女どころか、彼女ができるのも夢のまた夢ですけど…。

  意外にゲーム好きの彼女が大歓迎です、早速こちらへマジコンを購入して、彼女と協力してクロールアクションを盛り上がれー。一緒にゲイムを楽しもう!

  中国海外マジコン正規店を勧めます。

  http://www.ndswayz.com/category-5.html