99
S
KY3DS+マジコンは登場から、とても人気があります。

機能とか、安定性とか、品質とか、とても素晴らしいですよ。

近日、SKY3DS+の利用者はSKY3DS+を操作して、うまく起動できません。もしかして不良品ですか?

それで、今日は、皆様にSKY3DS+マジコンを操作途中、うまくいかない場合で、対応方法を紹介させていただきます。

 

質問:SKY3DS+マジコンを使用前に、本体を解読するのは必要ですか?

対応:いいえ、SKY3DS+マジコンを使う前に、改造不要で、本体を解読不要で、最新ツールとテンプレートファイルをダウンロードするのも不要で、

お好きなゲームを自由に起動できます。

 

質問:firmwareV110を無事にアップデートしましたけど、LEDランプはずっと点滅、消えないんですが、どうすればいいのでしょうか?

対応:settings.txtファイルの中身の「ACTIVITY_LED_COLOR=000000」コードにより設定可能です。 00はランプOFF、FFはランプONです。
 
 
 
XXYYZZは色の設定です(XXは赤、YYはグリーン、ZZはブルー)。自分の好みに合わせてLEDランプ点灯色の変更も可能です。
例えば、FF00FFでピンクとなります。FFFFFFで白となります。FFFF00でオレンジ色となります。

 

 

質問:SKY3DS+マジコンの使い方が複雑ですか?

対応:いいえ、他の3DSマジコンの使い方と比較して、SKY3DS+の使い方はとても簡単ですよ。

最新ファームウェアをダウンロードして、お好きなゲームを直接起動できますよ。o(^▽^)o

Sky3DS+ firmware V112 [02/22/2016]

ダウンロード:

 

下記はSky3DS+の使用方法です。ご参考ください。

1、MicroSDカードを「FAT32」でフォーマットして、「.3ds」ROMを直接MicroSDカードのルートへコピーする(diskwriter不要)


2、sky3ds.comから最新のgamelist.binをダウンロードして、microSDカードのルートにそのgamelist.binをコピーして
使い(gamelist.binは旧SKY3DSでのテンプレートフアイルと似てるもの、 新ゲームが追加したらこれを更新する)

3、sky3ds+カードを3ds本体に挿して、そうしたらゲームを直接に遊べる、オレンジボタンでゲームを前後に切り替える

注意:ゲームをプレイすると、「 settings.txt 」、「 .sav」フアイルが自動的にmicroSDカードに作成
されます。 「 settings.txt 」フアイルを開いて、 "CREATE_PER_GAME_SETTINGS=1"(ゲームごとの
設定をするかどうかで、デフォルトは”しない”の”0″です)から"CREATE_PER_GAME_SETTINGS=1"に
変更して、保存します。 ゲームを起動すると、microSDに.CFGファイルを自動で生成するようになりま
す。CFGの中には具体的な情報(カート_ID、FLASH_IDなど)を含んでいます。(.CFG)を自分で作成す
ることでユーザー自身でgamelist.binにないゲーム(オンランゲーム)のバックアップ起動もできるよ
うな作りになっています。 つまり、gamelist.binファイルより「.CFG」ファイルは優先されます。

 

これ以上です。

Sky3DS+マジコン販売店をお勧め:ndswayz.com