SKY3DS

初心者に向け、SKY3DSマジコンにつていの疑問を紹介させていただきます。


QQ图片20150126165548

皆様、こんにちは。

ご存知のとおり、SKY3DSマジコンは登場以来、ずっと人気があります。

SKY3DSマジコンは3DSマジコンの中に、素敵な機能を付き、高品質で、故障が発生する確率が低いです。

使い方がとても簡単で、解読不要で、最新ツールとテンプレートファイルをダウンロードするだけでいいですよ。

でも、どんな素晴らしいSKY3DSマジコンでも、うまく行かないときもありますよ。

今日は、皆様にSKY3DSマジコンにつていの疑問を紹介させていただきます。

 

質問:SKY3DSマジコンを操作して、MicroSDカードは4G/8G/16G....なのに、プロパティをみると数十KBと表示されます。これはどうしようかなあ?

対応:この場合で、カードは良品ですよ。SKY3DSのMicroSDカードとして使いましたので。

1、カードリーダーでMicroSDカードをPCに接続ください。

2、DiskWriterV202b1に入って、ReFormatをクリックください。

3、完了したら、pcにカードにあるディスクを探す、右ボタンをクリックして「フォーマット」を選択ください、

その後、下図のような「FAT32」を選択して開始ください。

unnamed

 

 


質問:他のゲームを遊びたいと、SKY3DSの青色ボタンを押してもゲームを切り替えませんよ。

対応:

1、MicroSDにある3DSソフトを検査ください、日本向けの3DS本体はただ日本向けの3DSロムを起動できます、若し海外向けのゲームを書き込むなら、3DS本体が識別できません。

2、SANDISK SDカードに差し替えて再テストください、多分利用しているMicroSDカードはSKY3DSと互換できません。

3、青色ボタンの押し方は間違いましたかもしれません

下記は正しい手順です。ご参考してください。

先青いボタンを押して、LEDライトが明るくなります筈だ、

数秒後、LEDがちらちらしています、

点滅まで、LEDライトを押さなくてください。

点滅したら、次のゲームの差し替えるべきです。

 

 

質問:SKY3DSマジコンは3DSマジコンで、どうしてSKY3DSで3DSゲームをうまく起動できませんか?不良品ですか?

対応:

1、もしあなたは最新ゲームを遊びたいと、最新ツールとテンプレートファイルをダウンロードするのは必要です。

もしそうすれば、自分が遊びたいゲームをまだ対応できませんと、たぶんSKY3DSのテンプレートファイルがまだ更新しません。

それで、自分が好きなゲームをサポートしません。

2、使い方が正確で、最新ツールとテンプレートファイルをダウンロードして、SKY3DSでゲームを対応できませんと、

たぶん不良品です。

 

これ以上です。

SKY3DSマジコン通販公式代理店:3DStopz.com

赤いボタンSKY3DSマジコンを持っている人に向け、10個ゲーム制限突破方法を紹介


 

皆様、こんにちは。

SKY3DSマジコンと言えば、多くの人が知っていますよね。

SKY3DSマジコンの品質がいいで、安定性が高くて、機能がいいで、それに、使い方でもとても簡単です。

でもね、近日、赤いボタンSKY3DSを持っている人は1枚のカードで複数のロムを起動したいですが、対応方法がありませんので、ずっと困っています。

それで、今日は、皆様のため、赤いボタンSKY3DSマジコンで10個ゲーム制限突破方法を紹介させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++

必要なもの:
SKY3DSマジコン(正規品)
3DS/3DSLL本体
マイクロsdカード
[Sky3DScTool.exe]ダウンロード:
Sky3DScTool_v102_EN.zip

 

 

操作手順:

1、3DSゲームROMご用意(sky3dsに最初に転送した10ゲーム以外のゲーム)、改造前に、必ずダウンロードした3DSROMをバックアップしてください。

2、「Sky3DScTool_v102_EN.exe」クリック

 

3、「Skye3DScTool.exe」運行、下記のインターフェイスが出る
[…]ボタンクリック

 

4、転換したい3DSROM選択、「Open」ボタン押す

 

5、 CODE欄のコーディングをコピー(後でtemplate.txtでデータを修正する時必要だ)

 

6、[conversion]ボタンクリック、下記のメッセージが出る
「ok」ボタンをクリック

 

7、最新「template.txt」ダウンロード
「template.txt」開き、Ctrl-FでCODE欄にコピーした「CTR-P-XXXX」を探す
例えば、ゲームのCODE欄のデータは「CTR-P-AQNP」

 

注意:4GB以下のゲーム、第2行の第6個と第8個データを「F8」と「98」に変更

 

4GB以上のゲーム、第2行の第6個、第7個、第8個データを「F0」、「00」、「98」に変更
修正完了の「template.txt」を保存

 

8、修正完了の「template.txt」とDiskWriter.exeで一般的な方法にてゲームを書き込み


9、3dsROM書き込完了、sky3dsマジコンを3DS本体に挿入し、お好きなゲームを自由に起動可能です。

 

超簡単でしょう。もしあなたは最新3dsゲームを起動したいと、最強な3dsマジコンを優先選択しましょう。

これ以上です。

3dsマジコン販売公式代理店:3DStopz.com

 

SKY3DSとR4i Gold 3DS Deluxe Edtionマジコンの比較を紹介させていただきます。

皆様、こんにちは。

3DSマジコンの中に、あなたはどちらの3DSマジコンが大好きですか?

多くの人はSKY3DSとR4i Gold 3DS Deluxe Edtionマジコンに興味があります。

では、SKY3DSとR4i Gold 3DS Deluxe Edtionマジコンって、どちらがもっといいですか?

今日は、皆様にSKY3DSとR4i Gold 3DS Deluxe Edtionマジコンの比較を詳細的に紹介させていただきます。

 

SKY3DS(3DS V10.1.0-27U/E/J/Kで起動可能 マルチ3DSロム対応)       R4i Gold 3DS Deluxe Edtion(豪華版)

 

 

バッケージ内容:

SKY3DSマジコン:SKY3DS本体だけです。

R4i Gold 3DS Deluxe Edtionマジコン:ブルー、ゴールドカード、カードリーダー

 

 

機能内容:

SKY3DSマジコンは一つのカードで複数のロムでも起動可能、全てのリージョンとバージョンでも無事に起動可能、

リージョンの制限なし、お好みのロムでも無事に起動できます。

E-SHOPとオンラインプレイ機能を付き、最新3DSゲームと特殊な3DSゲームでも完璧対応できます。

 

R4i Gold 3DS Deluxe Edtionは2つのカードを同梱しております。ブルーカードでDSロムを起動可能、

ゴールドカードで3DSロムを完璧起動可能です。リージョンの制限なし、お好みのロムを自由に起動可能です。

WIFIゲーム、DS振動カートリッジでも対応可能です。

 

 

 

使い方内容:

SKY3DSマジコンの使い方がとても簡単です。


1、PCで自分がお好みのゲームをダウンロードして、PCデスクトップに置き

2、大容量Sandiskカードはカードリーダーに入れ、PCと接続してください。

3、公式サイトで最新ツールとテンプレートファイルをダウンロード、解凍します。

4、解凍した最新ツールとテンプレートファイルを新た同じのファイルに移動します。

5、最新ツールをクリックして、自分が遊びたいゲームをSandiskカードに導入します。

6、Sandiskカードは3DSマジコンに入れ、本体に挿入して、起動します。

7、好きなゲームを自由に遊べますよ。

 

 

R4i Gold 3DS Deluxe Edtionの使い方はとても簡単です。

1、公式サイトで最新ファームウエアをダウンロードして、解凍します。

カーネル:  ファームウエア4.0b2 

2、解凍したファームウエアをTFカード1に入れ、ブルーカードに挿入します。 

3、解凍したファイルLauncher.datはSDカードにコピーして、本体に挿入します。 

4、 解凍したファイルをTFカード2に入れ、ゴールデンカードに挿入、本体に挿入します。

5、本体に電源を入れ、起動します。

6、お好みのゲームを無事に起動できます。

 

 

価格内容:

SKY3DSの価格: 8,800円

R4i Gold 3DS Deluxe Edtionの価格:5,900円

 

実は、この2つのマジコンはとても素晴らしいですよ。

どちらのマジコンでゲームを自由に起動可能ですよ。みんなはお好みのロムを自由に選択できます。

もしあなたはこんな素敵な3DSマジコンを手に入りたいと、早速公式代理店へ買いに行きましょう。

3DSマジコン通販公式代理店:3DStopz.com

 

初心者のため、SKY3DSを使うとき、発生した故障と解決対策を集まり


QQ图片20150126165548

皆様、こんにちは。

SKY3DSマジコンと言えば、大勢の人が知っています。

SKY3DSマジコンの品質とか、機能とか、安定性とかとてもいいです。

でも、どんな素敵なSKY3DSでも、あるとき、使う途中、エラーが発生することもあります。

それで、今日は、皆様のため、SKY3DSを使うとき、発生した故障と解決対策を集まり、紹介させていただきます。

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

 

1、セーブデータがたまに吹っ飛び、また、セーブデータが数日前の状態に戻ります。
解決対策:あるプレイヤーは2つゲームを書き込んだマイクロSDカードを交換して使用します。個人的にはおすすめしません。セーブデータが吹っ飛びやすいです。
念のため、プレイしているゲームを終了してから、青いボタンを押して次のゲームに切り替えるあと、3ds本体の電源を切ります。
または、Sky3dsのEEPROMをYesをNoに変える、ゲームをプレイしながら、セーブデータを保存します。
セーブデータが吹っ飛びにくいんです。

 


2、sky3dsマジコンを3ds本体に差し込み、ホームメニューにゲームのアイコンが出ない、更にゲームが起動しません。
解決対策:マイクロSDカードは問題がありますよ。SKY3DSなら、互換性の考えており、SanDisk SDHCカード をおすすめします。
そして、改造する前に、sky3dsはリージョン制限があり、だから、日本版の3ds本体で日本向けのタイトルはしか起動できません。書き込んだゲームのリージョンを確認してください。

 



3、sky3dsの青いボタンを押すとゲームを切り替えません。
解決対策:誤操作をしてしまうことが多いです。
青いボタンを数秒押してゲームを切り替えることではありません。
そして、複数回押してはだめです。
一回を押すだけで他の操作不要、数秒あと自動に次のゲームを切り替えます。

 



4、ゲームをしている時、フリーズしたことが発生しました。
解決対策:マイクロSDカードとゲームロムの問題です。
SanDisk SDHCカード をおすすめします。
他のゲームを遊ぶとき、フリーズするかどうかを確認してください。ゲームのロムは問題があるかもしれません。

 



5、
SKY3DSマジコンからセーブデータを吸い出し、セーブエディターでそのセーブデータを上書きすることが失敗してしまう。
解決対策:任者はテスト失敗してしまいましたが、あるプレイヤーは編集&起動成功しました!
所持金やステータス等の編集も大丈夫、編集完了のセーブデータを保存してSKY3DSで起動することができない、そして、CYBER はこの編集完了後のセーブを読むことができないです。
コードフリークの頃のように、ヘッダーを取り外しできるソフトがあれば、今後できるようになるかもしれません。

 



6、
ゲームを起動する際に緑画面が点滅したのですが、
SKY3DSでチートが適用されていません…

解決対策:現時点SKY3DSはNTR3.0によりチート機能ができます。
緑画面が点滅したら、チート機能ができるはずです。チート操作は問題があるかもしれません。
チート機能を利用する前に、まず対応したゲームのチート説明を読みます。
例えば、http://www.speedfly.cn/10488.htmlからFEifの「cheat.plg」フアイルをダウンロード&インストールします。
チート説明:X + ↑ 能力max、START + ↑ お金は777777以上である など操作説明を了解します。

 

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

 

これ以上です。

今後また何かSKY3DSについての問題があれば、またお知らせます。

SKY3DSマジコン販売公式代理店:3dstopz.com

 

今月、一番超人気がある3DSマジコンを集まり

皆様、こんにちは。

本日、皆様に今月、一番超人気がある3DSマジコンを集まり 、紹介させていただきます。

 

★ R4isdhc Dual-Coreマジコンは超素敵なマジコンです。全てのバージョンを対応、

機能がいいで、安定性が高くて、ゲームを長時間に遊べます。

最もなのは、値段が超安くて、ただ888円ですよ。

2 

 

 

 

★ SKY3DSマジコンが登場以来、一枚のカードで多くのロムを起動可能、

全てのリージョンとバージョンを対応、対応機種が多く、人気な3DSゲームと

特殊な3DSロムでも完璧起動できます。

 

QQ图片20150126165548

 

 

 

★ GATEWAY 3DSは青いカードと赤いカードを同梱しており、最新DSロムと3DSロムをサポート、

リージョンの制限なし、お好みのロムを自由に起動可能、マルチプレイモード&ワイヤレスプレイモードのサポート、

一枚のカードで複数のロムを自由に起動できます。

GATEWAY 3DSマジコン

 

これ以上です。

もしあなたは超人気な3DSマジコンを手に入りたいと、公式代理店へ買いに行きましょう。

3DSマジコン通販公式代理店:3dstopz.com

 

ギャラリー
  • sky+性能強大のマジコン値下げ販売中
  • sky3ds+のエラーについて
  • Freakyhaxは最新V11.1.0-34に対応済
  • NINJHAX からHome Menuhaxを導入方法 (SKY3DS+編)
  • NINJHAX からHome Menuhaxを導入方法 (SKY3DS+編)
  • Amiiqo情報:Amiiqoはn2eliteに変更し、“N2elite” USBNFCリーダー追加した!!
  • Amiiqo情報:Amiiqoはn2eliteに変更し、“N2elite” USBNFCリーダー追加した!!
  • いいニュース!!SKY3DS+による【MHX】モンハンクロスのセーブデータ編集可能になります。
  • いいニュース!!SKY3DS+による【MHX】モンハンクロスのセーブデータ編集可能になります。