現在、マジコンの種類が多くなりました。例えば、R4i Gold 3DS Deluxe Edtion、GATEWAY 3DSとSKY3DSなどです。これらのマジコンは3DSロム起動できて、3DSゲームも遊べます。もしあなたは3DSゲームを遊びたいと、上記のマジコンは選択できます。

でも、もしあなたはDSゲームを遊びたいと、R4i Gold 3DS 、R4i gold pro とACE3DS PLUSなどのマジコンがとてもいいです。

では、もしDSゲームを遊びたいと、R4i Gold 3DS  とR4i gold proと、どちらがいいですか?

R4i Gold 3DS マジコン(3DS9.0.0-20J&DSi 1.4.5J直接対応できる)

 

R4i Gold 3DS は今まで、3DS9.0.0-20Jに対応できます。RTS機能を持って、全ての言語でも対応できます。それだけではなく、 System Reinstalling必要がなくて、案内の機能を付いています。Moonshellの読み込み機能を付き、自作ソフトもサポートできます。とても素晴らしいです。

 

 

R4i gold proの更新速度が迅速で、今、3ds9.2.0-20jに対応できます。それに、R4i gold proは最新のゲームと互換性が高いで、ゲームを遊ぶのはとても自由になります。FAT16とFAT32仕様に対応でき、SDHC 最大はMicro SD 32Gに対応できます。とても素晴いいでしょう。

 

これ以上です。

上記の二つのマジコンは、みんなは自分のご好みで選択できます。

3DSマジコン通販公式代理店:3dstopz.com